6月6日水曜日

5日は実父の命日でした。

今日から雨で梅雨入りしました。これからは雨の日が多くなるでしょう。皆さん雨を嫌がらず

なにか楽しみを見つけて雨の日を嫌わないで過ごす事により 楽に過ごせると思いますよ。雨の日って嫌いな人が多いですからね。私は雨の日は ゆっくり のんびり 過ごし好きな事をして、過ごす。外に出た時は 傘の音を楽しむ。少し雨に濡れると少し涼しい。家に湿気感じたら除湿したりクーラー付ければ快適です。

話し変わり、今日の朝ドラ半分青い  すずめちゃんが、正人くんから 振られてしまった。律くんが、いてくれて心が落ち着いた。

しかし 今後は律くんの彼女が律くんちに いたりして、すずめちゃんが律くんちへ行く事により、律くんから 突き放されてしまう すずめちゃん。すずめちゃんが どんどん 落ち込んでしまうと言うストーリーだ。漫画を描いても全然うまくいかない。この先 どんなストーリーになるのでしょうか、、すずめちゃんは いつも笑顔で いてほしいですね。