2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25日 続き

今日はなぜか 頭痛。 最近 中国では 五つ星の観光ホテルが建てられている。そのうちの3つのホテルでは部屋の掃除が ひどい事になっているのはご存知でしょうか?なんと部屋の掃除は一枚の雑巾しか使わず トイレを拭いた雑巾で洗面所のコップを平気で洗い ゆ…

1月25日木曜日

皆さま こんにちは〜お元気でしょうか 昨夜から雪が降り外は雪化粧でして、35年ぶりの強い最強寒波の影響により、とても冷え込み朝マイナス3.5度で、日中は3度しかありません。この寒波の寒さは明後日まで続くそうです 北海道では マイナス35度の所があり、…

1月24日水曜日

皆さま こんにちは〜 読んで下さり ありがとうございます。 今日 気温が3度で 雪降る予定が 晴れてきました。夜に降るのでしょうか、、 私は出身関東で 子供の頃 雪降ると嬉しかったのですが 今は逆に降ると困りますね〜20代30代の頃は毎日 新聞を見て積…

1月23日火曜日

皆さま こんにちは〜お元気でしょうか〜 昨日は東京都はかなりの雪が降り帰宅時間帯が大混乱になったそうです。そして今夜から明日にかけて全国的に最強寒波の影響により明日、雪が降る予想です。明日から明後日まで とても冷え込み寒くなります 皆さん 風邪…

こんにちは

以前はてなブログ書いていましたが、間違って消してしまいまして、新たに 作成しました。読んでくださっていた皆さま 申し訳ございませんでした。今後とも よろしくお願い致します。