25日 続き

今日はなぜか 頭痛。

最近 中国では 五つ星の観光ホテルが建てられている。そのうちの3つのホテルでは部屋の掃除が ひどい事になっているのはご存知でしょうか?なんと部屋の掃除は一枚の雑巾しか使わず トイレを拭いた雑巾で洗面所のコップを平気で洗い ゆすぎもトイレの中の水で洗う。お布団やタオルは綺麗だったり汚れていなければ、そのまま置いてあるのを置く。こんな掃除した部屋に 皆さん泊まりたいですか?  イヤですよね。

宿泊代払ったとしても泊まりたくないですね

それと、インドネシアでは現在も 小型トラックの外で、犬をバーナーで焼き 食べたり出したりしているらしい。犬プラス猫は焼かれてしまう

 これは本当に 残酷あり ひどい話である。これも現実にある話しだ。