2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日月曜日

寒い中始まった韓国冬季オリンピックが始まり 昨日でオリンピックが幕を閉じました。メダル取った選手達が今日成田に帰国しました。 皆さん選手たちは 素晴らしいですね。 今日始まり西日本 暖かい1日ですが やや風が強いですね、明後日からは 春1番の強風と…

2月17日続き

メキシコでM7.3の強い地震があり被害が大きいようです。自然災害は 誰も悪くなく そして 被害がひどいと本当に怖いですね。 最近やっと相撲問題が話題からなくなり ホッとしています。相撲部屋でのいじめとかあるなら 相撲を廃止しても良いように思います。…

2月17日土曜日

今日は北風が吹いて風が冷たく寒いです 今夜からまた冷え込み 寒さが戻ります。20日頃にまた雪が降るそうです。 今 行われている冬季オリンピック 男子スケート羽生選手ショート一位 フリー一位 優勝 金メダルです 317点でした,二位は宇野くん銀メダルでした…

2月5日月曜日

皆さま お久しぶりです。 読んでくださり ありがとうございます。 最強寒波と低気圧により全国的に厳しい寒さになっていますが 皆さん風邪ひかれていませんか 今日は こちらでは朝パラパラ 夕方パラパラと雪が降り出しました。外に出ると手袋やマフラー 毛糸…