2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日木曜日

おはようございます いつも朝は5時に目が覚めてしまう。夏に5時に起きるのは平気だけど、果たして冬は起きられるかしら、、? さて 今日の朝ドラは どんなストーリーになるのやら、、すずめちゃんが最近 疲れているのか困った表情が多い気がする。大丈夫かし…

8月29日水曜日

毎日 異常な暑さ、今日も35度、、病院行って帰ってくるだけで すごく疲れます。帰りにスーパーやドラッグストアとかで塩あめを探したら どこにも なかった。売れ切れて なかった。困ったわ〜入荷してほしい。干からびて体が乾燥しきって熱中症、、なりたくな…

28日その2

いつまで この暑さ続くのかしら、、ある病院でクーラー壊れ 4人熱中症で亡くなったらしい。 うちは古いので いつ壊れるかが心配である。 外出が一番辛い、、昔はそれ程でも なかったのに、、、

8月28日火曜日

8月下旬に入りましたが まだまだ暑くて昨日は37度 今日は33度 下がってはいるが、それでも暑い。早く涼しくなってほしいですねあまりの暑さに 耐えられない。最近の朝ドラ、見ていないと話しがぴょんぴょん 飛び跳ねて あっと言う間に律くんがアメリカ行きを…

8月19日日曜日

8月に入り ずっと39度から36度でしたが、今日は涼しく31度になりました。なぜ こんなに暑いのか 温暖化が進み 日本はこれから大丈夫なんでしょうか、、心配です。毎日NHK朝ドラ 半分青いを観ていますが、皆さん観ていますか? おもしろいですか?私はたまに…