8月19日日曜日

8月に入り ずっと39度から36度でしたが、今日は涼しく31度になりました。なぜ こんなに暑いのか 温暖化が進み 日本はこれから大丈夫なんでしょうか、、心配です。

毎日NHK朝ドラ 半分青いを観ていますが、皆さん観ていますか? おもしろいですか?

私はたまに複雑な心境になりつつも 観ていますが やはりドラマなので  生活費などの心配はないみたいで ストーリーがどんどん進みます。ただ朝から落ち込むシーンは見たくないですね、明るい気持ちになるものを希望します。皆様は いかがでしょうか?

それと夏と言えば必ず 怖い幽霊のテレビがありますが、霊を怖がってはいけません

なぜならば 皆さん死ぬ時には 霊界の世界へ移ります  そうです霊になるんです 魂は生き続けますから、成仏できないでいると、こうして霊も 存在するからです。自分が霊となり 知人の様子をみに来て 嫌がられたら いやですよね、失礼にあたります。そっと手を合わせて成仏を祈りましょう。霊よりも そのあたりの人間が他人を殺害したり暴行虐待される方が すっごく怖いです。皆さんは そう思いませんか?