2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日水曜日

今夜はゴミ捨て日。今日と明日は天気が雨です ニュースを見たら 47才男性ひき逃げ事故を起こして逃げた。のちに事情徴収された直後に自殺 自殺して逃げるのは卑怯であり ずるいのではないか。ひき逃げ殺害したのだから罪を償え。 ある市営住宅 40代女性 猫30…

29日その2

今日も暑い1日である。 今日の 半分青い は すずめちゃんの恋と、律くんのロボット研究に興味を持った話し。 どうしても みのごんた先生の話し方が 面白い また明日が楽しみです。 今 韓国ドラマを観ていて とても感動した。 太陽を抱く月、王子が恋をした相…

5月29日火曜日朝

おはようございます。朝の連続テレビ 朝ドラ半分青い が 視聴率20%に なったそうで、うれしいです。とっても 観るのが 楽しみ(^_^) 15分間が、あっという間 すぐ終わってしまう。それでも 毎朝の楽しみである。いいね〜〜☆♪♪☆

28日追加その1

今日 また事故発生。またまた、高齢者の運転 なんと90才で運転して6人はねたとの事。 巻き添えにされる方は たまったものではない。 70以上は 運転しないようにしてほしい。どうしても高齢になると、判断力にぶるし、踏み間違いもある。注意力も足りなくなる…

5月28日月曜日

今日 報道にて 木村拓哉と工藤静香の次女が モデルデビューしたそうで写真を見たら なんとも言えず 目が父親にそっくり 目の下は母親に似ていた。確か次女さんは生まれたときダウン症だった。治ったのだろうか?長女さんは、今なにをしているのでしょうか? …

5月27日日曜日

昨夜のこと、本当に近くで、たてこもり事件があり その直後に飛び降り自殺が起きた。こんな近くで そんな事件自殺があったなんて、びっくりである、駅の2つ隣駅から徒歩10分あるか ないかの場所でも ネットカフェにて殺害事件があったばかりである。今の世…

5月26日土曜日

今日も30度 明日も30度 明後日は24度らしい。 夏の暑さは 辛い。体調崩れる。 土曜日の今日の半分青いは、みわごんた先生が病院へ行き治療をして帰宅、秘書マネージャーさんの言うことしか聞かないごんた先生。 すずめちゃん 律くんと 仲良いわけでもなく、…

5月25日金曜日

今日は とても暑く 31度あり 今日と明日も31度らしいです。天気も良いですが 今から31度、夏はもっと暑くなるのでしょうか、、 朝ドラは 秋風先生を 皆さんが心配していて、なんと本名が みわごんた と言う名前なのを知り みんな びっくりしていました。みわ…

5月24日木曜日

昨日は一日中雨でしたが 今日は 晴れて良い天気です(^_^) さて、今日のひよっこ 有村架純ちゃん ではなく、半分青い は 秋風先生が すずめちゃんのご両親のお家へ行き 家族の皆さんと食事をして秋風先生は感動のあまり涙を流しながら会食していました。実は …