2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日

なんか 落ち込み元気出ない。

6月14日木曜日

先日 新幹線の中での殺傷事件、犯人は誰でも良かった と言っている犯人、弱い女性を刃物で刺し 皆んな 逃げる。1人男性が助けようとしたが刺されて死亡された。ネットからの声だが、男性たちが もっと助けてほしかったとの意見、案外 男は弱い者狙い、男も怖…

6日追加

ドンファンと言う77才資産家らしい方が3回目か4回目の結婚したらしい、お相手は23才 実際23才が77才と 本気で結婚したいかね? 目的は お金しかないわな。77才で すぐに80才なるのに。しかも急性覚醒剤中毒死、殺害されたのか? しかし高齢者と結婚なんて、…

6月6日水曜日

5日は実父の命日でした。 今日から雨で梅雨入りしました。これからは雨の日が多くなるでしょう。皆さん雨を嫌がらず なにか楽しみを見つけて雨の日を嫌わないで過ごす事により 楽に過ごせると思いますよ。雨の日って嫌いな人が多いですからね。私は雨の日は …

4日追加

よく海外で 双子で産まれてもお腹から上は別々で、お腹から下は1つの体で産まれ、20才まで生きた双子さんが亡くなられた。他の国でも 体はひとつであり頭が2つある姿で産まれた人もいた。同じようにお腹から上は2人お腹から下はひとり、分離手術をしたが 1…

6月4日月曜日

今日も 良い天気です。晴れていると明るい気持ちになりますが、もう少しで梅雨。明後日は 水曜木曜は 雨だそうです。 アメリカと北朝鮮は 首脳会談やるのか、やらないのか、どっちなのか?北朝鮮 宿泊費なければ 北朝鮮て 首脳会談やるとか?アメリカに宿泊…

3日追加

今日は 天国にいる両親の法事お墓まいりでした。場所が遠すぎて行く事ができませんでしたが この場所から、祈っております。両親は きっと お花畑の広々とした所で ゆっくり過ごしていると思います。この世界は仮の場所で修行の場所と聞いたことがあります。…

6月3日日曜日

今日も天気が良く気温28度きっと午後 暑くなる 今朝は とても眠く二度寝 三度寝したら 変な夢を見た。なんと、うちのトイレがまるごと盗まれてしまった夢、実際にトイレがなかったら 生きていけない。そう お水や電気なければ なお困難であろう。 話し変わり…

6月2日土曜日

6月に入った もうすぐ梅雨に入るのだろうか。 晴れた日は洗濯物が乾くから 一番良い。 東京新宿駅での話し、ある男性が歩きながら わざと若い女性にぶつかる。肩にぶつかるらしい 1人にぶつかり 2人目にもぶつかり 10人くらいにら ぶつかるらしいテレビで映…