6月4日月曜日

今日も 良い天気です。晴れていると明るい気持ちになりますが、もう少しで梅雨。明後日は

水曜木曜は 雨だそうです。

アメリカと北朝鮮は 首脳会談やるのか、やらないのか、どっちなのか?北朝鮮 宿泊費なければ

北朝鮮て 首脳会談やるとか?アメリカに宿泊費出せてのも、なんか?、、?良くないでしょ。

どうなることやら、、、わからないね。

話し変わり、今朝の朝ドラ  すずめちゃんのお母さんが来ていて  お掃除したり おにぎり作ってくれたり、 温かいお母さんですね。

問題は 律くん  彼女できて 付き合いはじめ、とても 仲良しになった。良いのかもしれないが

一番すずめちゃんが 心配です。明日のすずめちゃんを  みましょう〜〜どうなるのでしょうか

夜のバラエティ番組やクイズ番組は つまらないしかも 新しいドラマも、つまらない。

もっと 面白いドラマや番組をつくれ〜〜〜