2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月15日 2

3月も中旬になり、テレビ 連続ドラマが 終わりに近づいています。4月には 新しいドラマが始まる事でしょう。楽しみです、 今週 亀梨和也さんのドラマが2時間スペシャルで最終回となり 亀梨和也さんの活躍が とても良かったです。 今夜9時から木村拓哉のドラ…

3月15日木曜日

皆さん こんにちは。 今日も ぽかぽか陽気21度、コートもいらず、薄着でよいし、気持ちも明るくなりますね〜 早く たんぽぽの花がみたいです。 最近 国会中継が続き 森友学園やら書き換え削除問題が でていますが、詳しくはわかりませんが、首相夫妻は誠実な…

3月14日水曜日

皆さま こんにちは。 今日は 気温が23度あり、ぽかぽか陽気で良いお天気です。お散歩などすると 良いと思います。 14日ホワイトディーですが、バレンタインは すごく宣伝してお店も繁盛し 皆さん楽しくあげたりしていますが、ホワイトデーは あまり印象あり…

3月13日火曜日

今日は晴れて天気がよく気温も19度みたいで 暖かい一日である。これから先は 少しづつ暖かくなると思います。

3月11日日曜日

今日は 7年前の本日 東日本大震災が起き たくさんの犠牲者がでて、大津波の恐ろしさが全国に広まるった。津波に飲み込まれてしまった犠牲者の方たち、苦しかったと思う。死は怖い。 心からご冥福お祈り申し上げます。