3月15日 2

3月も中旬になり、テレビ 連続ドラマが 終わりに近づいています。4月には 新しいドラマが始まる事でしょう。楽しみです、

今週 亀梨和也さんのドラマが2時間スペシャルで最終回となり 亀梨和也さんの活躍が とても良かったです。

今夜9時から木村拓哉のドラマが最終回  ボディーガードとして活躍。SMAPだったキムタク 皆んなから攻められ 可哀想に思いました。もう個人で頑張ってほしい。

そして土曜日 山田涼介くんのドラマが面白い、最終回で、どうなってしまうでしょうか。

NHK朝ドラマ わろうてんか が、いつまでか わかりませんが、いろんな問題をクリアして、笑いの花村笑店、笑う 笑える と言うことは心身共に良いそうです。楽しく毎日笑って過ごしましょう。明るさが増しますよ(*^_^*)