6月3日日曜日

今日も天気が良く気温28度きっと午後 暑くなる

今朝は とても眠く二度寝 三度寝したら 変な夢を見た。なんと、うちのトイレがまるごと盗まれてしまった夢、実際にトイレがなかったら 生きていけない。そう お水や電気なければ なお困難であろう。

話し変わり 今日は20分間の省略半分青いを見た

明日からは どんなストーリーだろうか、確かすずめちゃんが 失恋してしまい 律に会いたい〜て泣いてしまうらしい。律くん カッコイイからね〜現実に 学生時代モテてただろうって思う。

今日は 日曜日、なにげに 長く感じるが 気持ち的に ゆっくりする。夜の二宮くんのブラックペアンのドラマが 楽しみである。