6月2日土曜日

6月に入った もうすぐ梅雨に入るのだろうか。

晴れた日は洗濯物が乾くから 一番良い。

東京新宿駅での話し、ある男性が歩きながら わざと若い女性にぶつかる。肩にぶつかるらしい 1人にぶつかり 2人目にもぶつかり 10人くらいにら ぶつかるらしいテレビで映されていたが

卑怯だよな男って 弱い女性を狙う。避けてもぶつかるらしい。私なら ちょっと痛かったんですが、て言ってやりたい。そう言われたら男は逃げるんだろうな〜。

新宿といえば駅付近のコインロッカーに産まれたばかりの赤ちゃんが殺されてからコインロッカーに入れられていたのを発見、母親は25才育てられず捨てたのだろう。こういった事多いが

これは 女性一人で妊娠するわけもない、必ず相手の男があるだろう、やり逃げか 一回きりてあって終わりだったか、とにかく どこかで男がいるはずだ。男はよく 知らないふり  責任はいつも 女ばかりだ。傷つくのも女だ。男はずるいよな。