5月25日金曜日

今日は とても暑く 31度あり 今日と明日も31度らしいです。天気も良いですが 今から31度、夏はもっと暑くなるのでしょうか、、

朝ドラは 秋風先生を 皆さんが心配していて、なんと本名が みわごんた と言う名前なのを知り  みんな びっくりしていました。みわごんた   が  秋風花織先生。すずめちゃんと律くんが もめてしまった。喧嘩しないでね〜〜

話し変わり 皆さんはもうクーラーお使いですよね。私も付けていますが、クーラー付けてない時は 扇風機かけるのですが、目が乾燥して目が痛くなってしまうのです。ドライアイです。

日曜の夜は 二宮くんのドラマが楽しみです

明日は土曜日なので、朝ドラ楽しみですが日曜日は やらないんですよね〜〜なにげに 日曜日は 嫌いです。