5月28日月曜日

今日 報道にて  木村拓哉工藤静香の次女が モデルデビューしたそうで写真を見たら なんとも言えず 目が父親にそっくり 目の下は母親に似ていた。確か次女さんは生まれたときダウン症だった。治ったのだろうか?長女さんは、今なにをしているのでしょうか?

両親が別れる事なく やっていけるのは、素晴らしいと思う。助けたいいたわり合い 思いやりを持ち いやな事は直し、大切なのは 心であろう

最近は 特に離婚が増えているし、既婚者でありながら男性はほとんどの人が 浮気不倫、外に出会いを求めている、そのわりに今の男性は 貧困者でもある。世の中が 悪くなってきているのだろう、、。なさけない。