5月27日日曜日

昨夜のこと、本当に近くで、たてこもり事件があり その直後に飛び降り自殺が起きた。こんな近くで そんな事件自殺があったなんて、びっくりである、駅の2つ隣駅から徒歩10分あるか ないかの場所でも ネットカフェにて殺害事件があったばかりである。今の世の中では 生きづらい事が多いのだと思う。人間は生きている限り、なにかしら悩み苦しみは 皆持っている。その中で生きていくしかない。

今日は日曜日、今夜9時には二宮くんのドラマ

ブラックスペアだったか、毎週観ている。

最近 ニュース欄にたびたび浜崎あゆみの話題がでる、ずっと前は 大人気だった整形浜崎あゆみ

  今となっては 顔がいまいちになり年齢も40前 よく肌を見せる衣装や水着姿など 披露しているが 新曲はなかなか出ない。もう40だから 落ち着いた 大人のイメージの衣装にしたら良いのなっと思うし 顔も変形したまま、また治さないの?整形は一度やったら最後、その都度 整形で手直ししないと 崩れるばかり。失敗したら大変になるだろうしね、大変だ。