1月25日木曜日

皆さま こんにちは〜お元気でしょうか

昨夜から雪が降り外は雪化粧でして、35年ぶりの強い最強寒波の影響により、とても冷え込み朝マイナス3.5度で、日中は3度しかありません。この寒波の寒さは明後日まで続くそうです

北海道では マイナス35度の所があり、驚いております。私の家では 水道が凍り水が出なくて何回もお湯をかけて、午後に洗濯機がまわりました。冬を乗り越えなければ春はきません。

話題変わり、以前妊婦さんが電車の中で出産しました。今回 驚くことに、アフリカでは独身女性が呼吸困難により亡くなり葬儀場の棺桶に遺体を安置していました。すると亡くなった遺体から なんと赤ちゃんが出産された との事で とても驚いたそうです。現実にあった出来事です

ミステリー(*゚∀゚*)〜〜  

皆さん 明後日まで非常に寒いですが 温かくして お過ごし下さいませ〜☆☆☆~よいこと、ありますように、(*^_^*)〜〜