5月26日土曜日

今日も30度 明日も30度  明後日は24度らしい。

夏の暑さは 辛い。体調崩れる。

土曜日の今日の半分青いは、みわごんた先生が病院へ行き治療をして帰宅、秘書マネージャーさんの言うことしか聞かないごんた先生。

すずめちゃん 律くんと 仲良いわけでもなく、律くんの友人正人くんと すずめちゃんが たびたび喫茶店で偶然に会い 正人くんは やさしいみたいだ。来週は 律くんの初恋の人との再会ありで、それぞれ 彼氏 彼女が できるのだろうか? とにかく すずめちゃんの漫画を描くにあたり  うまく成長して 元気なすずめちゃんに なってほしいと願う。

話し変わり、国の決まりが変わるのか?働き方改革 安倍政権、国民を大切にしてくれ。政治家は 高額給料だから いいかもしれぬが、国民の生活は 金のある人、金のない人に分かれる しかも労働時間が 長くなるのか?高齢者や女性をもっと働かせるのか。病気の人は どうするのだ?貧困生活が 増える中、より良い暮らしに変えるのが 安倍政権ではないのか?